スポンサーサイト


牡蠣のバター醤油、他いろいろ・・・

とりあえず ストール1本、編みました。
世の中的には たぶんそれほど寒くない地域ですが・・・

こたつ、出しました。

まだ電源は入れていないけれども、あったかいです。


牡蠣のバター醤油。
安かった牡蠣・・・少しだけ買って、ほとんど自分が食べた★
あらためまして、牡蠣が大好き!!
牡蠣バター醤油 
牡蠣は洗って水分を取り、片栗粉をまぶしてバターでソテー、
醤油をちょろっと振って、カボスもがぁーっと絞りました。

うまし。


さつまいも炒め。
さつまいも炒め 
細切りにして炒めた さつま芋、塩と黒胡椒で調味。


りんご・生ハム・クリームチーズ。
黒胡椒で調味。
りんご・生ハム・クリームチーズ 
残っていた林檎と生ハムで、前回と同じようなもの作る芸の無さ・・・あは♪
おいしいから、よいのだよ。

きれーいに並べて盛り付けたら、もっといい感じなんだろうけれど、
やる気ナシの時間ナシの食欲アリ、だったもので・・・こんな感じで♪


↓ なんか、なつかし・・・レコードチョコ。
レコードチョコ 
ちょいと笑えますな・・・。


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
