スポンサーサイト


宇宙的冷蔵庫から色々。

昨日は 25度くらいあったかなー。
しかし月曜日の予報は・・・2度!?っていうんで、
デロンギオイルヒーター出動。

何のためにかは分からないけれど、風邪ひかないように気をつけよー。
やはり風邪ひかないように気をつけるべきだよな~。
たぶん 風邪ひかないように気をつけると思う。

さてさて 少し前のテーブルから、
えび・長芋・モロッコいんげん炒めもの。
食材が、少しずつ色々 冷蔵庫にあるという、無限大な豊かさ・・・
ありがたきしあわせ。
宇宙だね。
えび・長芋・いんげん 
オリーブオイルで炒めて、味付けは 塩のみ。

うまし。

れんこん・にんじんのサラダ。
しゃきっとした れんこん・・・ずっと変わらず好きだぜ★
れんこん・人参・ツナ 
れんこん・にんじんは、まとめてシリコン調理器に入れてレンヂにて加熱、
それを甘酢に漬けて冷ます。

ツナ缶とマヨネーズ少量で和えました。


11月 つわぶき

11月 つわぶき 2 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
