

トリプル大豆の豚汁

大豆が この上なく好き!というほどではないが、
大豆&大豆&大豆って、合うと思われました。

トリプル大豆の豚汁

豆腐・味噌・豆乳であります。

トリプル大豆 


トリプル大豆の豚汁

※普通に豚汁を作る。今回の具は、豚・チンゲン菜・豆腐。
 仕上げに豆乳を加え、沸騰寸前あたりで出来上がり。
 生姜はお好みでどうぞ。

トリプル大豆の豚汁、かなりホッと落ち着けるな・・・





葉 

土星に行ってみたいなと、思った事あります。


レシピブログに参加しています。
 
↑↑↑ 
応援クリック、よろしくお願いします!

