

アボカドとベーコンのパスタ。

夫の弁当に、連日 おから団子ばかり入れていたら・・・
「ちょっとパサパサ・・・」と、ついに言われた。

そんなはずはない、と言い切ったぜ!
だって、冷凍庫にまだ20個くらいあるんだもん・・・(><)
 
ま、次はもっと しっとり作れるように・・・がんばろ♪

さてさて、 ちょいと前のテーブルから、
アボカドとベーコンのパスタ。
厚切りベーコンに、半額のシールが・・・!こいつは買わねば♪
アボカドベーコンパスタ 
アボカドは切って、レモン・醤油・マヨネーズで和えておく。
オリーブオイルで、にんにく・ベーコンをよく炒め、黒胡椒で調味。
茹でたパスタとアボカドを加えて ぶわぁーっと混ぜる。

↓ 無意味な アップ写真(@@)
アボカドベーコンパスタ 2 
ベーコンの味をみて、塩加減等を調味。

なぜだか和風な味付けになってしまったよ(^ ^;)

アボカドの青さが、サラダ向きだったかな~・・・
けれど、とっても美味しかったのであった。

つまり、ありがたき リトルで愉快な日常のテーブル。

銀木星 2

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

