

しば漬けサラダ、など。

秋に限らず、本を読むのは好きなのだけれども、
少しずつ涼しくなってくると「北村薫さん」が読みたくなってしまう。

ので、また くり返し読もうかな~とか考えてしまった。

ちびアパート在住のくせに増殖中の本棚・・・改造再開のため先日ニトリへ行ったら、
なんだか楽しかった♪

さて、在庫写真から幾つか・・・
色が好きだ、しば漬け♪ もちろん 味も好き (*^-^)b
春雨サラダ ~しば漬け入り~
キュウリやら、薄焼き玉子やら、いろいろ。
しば漬け春雨 
色もきれいだし、おいしかった。

大根サラダ ~しば漬け入り~
大根・キュウリ・ツナ、などでしょう。
大根しば漬けサラダ 
わりと何にでも合います しば漬け・・・おいしかった。


体調わるい時とか、
頭痛がひどい時などは、ごはん作らない。
↓ で、こんなに美味しくて便利なものを、出したりもします。
むしろ こういうの、大好きだし♪
どん兵衛 ごぼう天 

もりもり食べて、元気がよいね★
日々のリトルなテーブルとは、ありがたきしあわせ。

水上の道 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
