

だしまきたまごの、おでん。

カミナリが・・・・・・すご過ぎて・・・・・・動けん・・・・・・
雨も、降り過ぎ。電車は止まっているし、道路も水浸し。

ぐだぐだ・ずびずばな金曜日だぜ★

雷は、苦手だよー・・・

さてさて、
出汁巻き玉子の、おでん。
ちょいと前に食べたローソンおでんの“だしまきたまご”が美味しかったので・・・
作ってみた。
だしまきおでん 2 
これ、おいしー♪
味付けは、くものす家好みにした(^-^)v 
宇宙的ダシが、じゅわ~~よ◎

結びしらたきと銀杏も一緒に・・・
だしまきおでん 

鶏の手羽元と、水菜。
夫が焼いて、盛り付けていた。
手羽元 水菜


牛蒡と人参の、きんぴら。
たくさん作って、お弁当にも・・・★
きんぴらごぼう人参 


この花、ピンと張っている。
みずひき 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
