スポンサーサイト


秋刀魚パスタや、りんごサラダ、などです。

手が、乾燥しておりまして・・・
野菜売り場のロールビニール袋さえ 取れなかったのだった。

つるつる、くるくるしていたら、
知らないおばちゃんが、「ほい」と ちぎってくれました~♪
ありがたき 夕暮れ時。

必要なのは、たっぷり潤う ハンドクリームだ(^ ^;)

秋刀魚と水菜の和風パスタ。
3枚におろしてある秋刀魚が、めっぽう安かったもので・・・。
サンマ水菜パスタ 
秋刀魚は切って、軽く塩胡椒して、薄ーく小麦粉をまぶす。
オリーブオイルで にんにく・秋刀魚を炒め、
水菜と 茹でたパスタを加えて、醤油・黒胡椒などで調味。

胡麻を、がぁーっと振って・・・うまし。

水菜に、ちょいと火を通し過ぎたかな?次回は、もっと しゃきっと行こう!

林檎とジャガイモのサラダ。
りんごリスペクト★
りんご・じゃが芋サラダ 
コロコロのサイコロに切ってレンヂでチンした(または茹でた)ジャガイモと、
林檎・ハムを マヨネーズと黒胡椒で和えました。

パセリを、がぁーっと振って・・・うまし。

花・OS 3 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
