

秋の、ハンバーグプレート。

雨が降ったり、太陽が射したりの ここ数日。
愛車のシボレー(自転車)に乗るか乗らないかだとか、
レインブーツを履くか履かないかだとか、
そういうことに 数分おきに悩める 秋だね。

秋のハンバーグプレート。
とか、タイトルを気取っても、ふつうのハンバーグなんですがねー・・・(^ ^;)
むしろ、玉ネギさえ炒めていません。
秋ハンバーグ 
豚ひき肉・玉ネギみじん切り・卵・片栗粉・赤味噌・塩、
を混ぜて焼いたハンバーグと、
素焼きの野菜は・・・椎茸・オクラ・銀杏。

勤務先の庭で拾った きれいな秋色の葉っぱを添えたので、
“秋のプレート”なのです。
秋ハンバーグ 2 


銀木星

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

