

海老の、ふんわり薬味ごま焼き。

柿の葉の色付きっぷりといったら・・・
ミラクルと言うか、もう宇宙だね。

細かい季節の中で変わっていく自然の色やかたちだ。
それなら、自分も 少しくらい変わりたいと、思わなくはない。
・・・回りくどい言い方なので、自分でも どっちだか分からない(><)

海老の、ふんわり薬味ごま焼き。
揚げるところを、平たく成形して焼いてみた♪
海老のふんわり薬味焼き 
はんぺん(潰す)・小さく切った海老・大葉あられ切り・生姜すりおろし・
片栗粉・白だし少量を 混ぜて、平たく整えて胡麻をくっ付けて、
ごま油を熱したフライパンで両面を焼く。

うまし。

コスモス ミツバチ 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

