

田んぼの四季。

山の斜面にて、熟して落ちた柿で滑りそうになって、
そしたら そのすぐ近くに いがぐりも落ちていた。

あぶなかったなー・・・と思ったけれども、実は あまりあぶなくない。

しかしちょいと大げさに、秋っぽい危険的なものを 感じたっていいぢゃない?

実りの秋です。

田んぼの、四季。

あ、自分の影が写っている・・・(^ ^;)
稲 かけ干し 
ここまで来るには・・・

ここから

苗床作り 1 



苗床作り 5



苗床 



苗床 7月 



稲 実り 
日々の糧に、感謝。


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
