

パンが食べたかった日。

くものすは、高校生の頃に初めてパンを焼いた。
初めて自分でこねて焼いたパンの感動は、忘れていないぜ・・・
大学生の頃に、パン屋でバイトもした。

つまり、くものすは まぁまぁパンが好きなんだろうと思われる♪

パンが食べたかった日。
夫が赤ワインを買って帰るとの電話をくれまして・・・しかし
さほど、手の込んだ料理は気が向かなかったので、適当に♪

簡単で美味しいのが、一等だ。

どーん、
大好きなパン屋のパン。
カンパーニュ 
このパンが、メイン☆

アボカドと海老のディップ。
熟れすぎアボカド・・・とろとろな感じで (^-^)b
アボカド海老ディップ 
アボカドは切って、カボスを振りました~。
茹でた海老と、マヨネーズ・黒胡椒で和える。

レモンがなくて カボスを入れたんだけれども、
その カボスちゃん、とってもいい感じでありました☆


なんとなーく・・・チーズと生ハム。
生ハムは、モモが好きなんだけれど、なかったのでロース。
チーズ・生ハム
チーズは、国産のカマンベール。


甘い系のものも・・・
さつま芋とりんご、シナモンたっぷり。
電子レンヂで調理です。
さつま芋・りんご 
シリコン調理器に、
さつま芋・りんご・きび砂糖適量・シナモンたっぷり♪を入れて、火を通す。
途中、かき混ぜて、水分が足りないときは水を入れて チンする。

海の花

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
