

きのこ・もやし・ささみ。

いそがしかったり、いそがしくなかったりの毎日だ♪
そして、冷えたり 冷えなかったりの毎日だ。
かわいていたり、蒸したりの毎日・・・

ゴミ出ししたら、ほめられた。


これは・・・
ちょいと前の写真なので、適当な説明を添えます(・ ・;)
きのこともやしの和え物。
きのこ・もやし 
電子レンヂでチンした きのこともやしを、
マヨネーズ・ケチャップ・黒胡椒で和えたもの・・・だと思われる。

かわいい~感じに盛り付けてみたって、くものすは くものすなのに・・・
とか思ったが、たまには よかろ♪


鶏ささ身の唐揚げ風。
ささ身から揚げ風 
自家製めんつゆで味付けした鶏ささ身に、
片栗粉をまぶして フライパンで焼く。

どうでもいい事なんだけれども・・・
「片栗粉をまぶして フライパンで焼く」のところ、打ち間違えて
「からくり粉をまぶして フリパンで焼く」となったので、一人で ちょいと笑った。


葉 1
葉 2 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。
 
↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
