

しその実と、じゃこ。

茶室の入り口を リンボーダンス♪

おまっちゃ。
フォカッチャ。
ユーガッタチャンス。

今日も元気なら お抹茶 美味い。


しその実とじゃこ。
ご飯に合う♪ 他、色んなものに 合う♪
しその実・じゃこ 
釜揚げしらすを フライパンで炒って、しその実を加えて ほどほどに水分を飛ばし、
酒・醤油・みりんで調味、水分がなくなるまで炒る。
胡麻を加える。

プチプチで、うまし。


これは・・・いつの写真だか分からない
蒸し鶏と卵サラダ。
蒸し鶏むね 
鶏肉と卵は親子だから、親子丼的観点からして合うでしょ?
という 安易な発想のプレート・・・

それより、胡椒が効き過ぎ・・・という夫の指摘が もっともであった。
だって・・・黒胡椒が大好きだから、仕方ない(*・ ・)~・・

全体的に 適当感が、かなり出ておりますなぁ~。
とりあえず添えとこう的 プチトマトと きゅうり・・・ 

花・OS 2 


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
