スポンサーサイト


ホタテムニエルとバジルポテト。

作ったばかりのバジルペーストを 床に ぶわっ!とこぼしてしまうという
ショッキングな出来事を乗り越え・・・記事にしてみます。
大げさ・・・だけど、本当にショッキングであった (><)

ホタテムニエルとバジルポテト。
あ、ボイルホタテは 大好きなシール付き・・半額でした♪
ホタテじゃが芋バジルソース 
バジルペーストは、バジル・オリーブオイル・塩・松の実を、
ミキサー等で がぁーっとやる。
チーズ・にんにくは 入っておりません。

ホタテ(片栗粉まぶす)・ポテトは オリーブオイルでソテー。
黒胡椒を 振る。

わずかに残っていたバジルペーストをポテトにかけて。
うまし。

大きなバジルの束(3株くらいの花束みたいなの!)が100円だったから、
るんるんでハンディミキサーを がんがんかけていたんですよね~・・・

るんるんだったけど ぼんやりでもあったから、こぼしちゃったのかなー
バジルや色んな食材に申し訳ない・・・気をつけよう。


たまごサラダ。
夫が好きなので しばしば登場。
たまごサラダ 
お弁当に卵を入れていない日に、作ります。


湧水 1 
日頃のショックは、湧水に流して・・・いきましょう~\(^-^*)/
湧水 2 

宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
