

あまいもの2種。

愛車のシボレー(自転車)の後ろタイヤが、パンクしていて・・・朝、焦った。
なので、ちび自転車のモカちゃんで通勤。
天気、とてもよし。

この数日は、朝夕が涼しいなぁ~と感じられる。

これらは、 ちょいと前の写真ですが・・・
突如 深夜に作ったり、朝に作ったり したのです。
ザ・カロリー♪ ・・・でも、美味しいから よい。

サーターアンダギー。
沖縄のおばぁから教えてもらった、
というわけではない (^-^)v
黒糖アンダギ
黒糖たっぷり。
夏は、こういうの いっぱい食べよ(^-^)/とか、
根拠のないことを適当に言うのが好きだ。


パンプディング。
バゲットが減らなかったので、気分を変えて あまいものに・・・
こういうのって、「ママの味」っぽいな。
よく わからないけど、なんとなく。
パンプディング 
シナモンたっぷり。


酒飲み夫婦は、あまいものも好き。

今宵もごきげん、リトルな家。

 花・赤 1

花・赤 2 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

