

パスタとか、イカとか。

最近の くものす家のテーブルといったら・・・
ご飯・しば漬け・豆腐、などの登場率が やたらと高く・・・(゜ー゜;)

なので、8月あたりの在庫写真をオープン♪

夫よ、すまん・・・とか思っていません (*^ ^)v
だって、“ご飯と漬け物”とかって 一等 美味しかったりするもんね☆

これは、
ふつうな感じのサラダパスタ。
麺が、埋もれております。
明らかに どーん!と盛りすぎやろー・・・分けて盛ろうぜ・・・
サラダパスタ 
トマト・きゅうり・生ハム・チーズ。


イカとブロッコリーとエリンギの、
にんにくバター醤油炒め。
なるべく、2人が休みの前日に、
にんにくは たーっぷり使いたい。
イカ等にんにくバター醤油 
言わずもがな・・・うまし。
バゲットがあったので、最後はプレートをピカピカにした♪
全部の旨味がプレートに残っていて、パンも うまし。


花・白 1


花・白 3 


宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

