

豚と夏野菜のカレー風炒め。

1人飯の日も多々あり、そんな日は写真がない。
1人の日のご飯は ありえない適当っぷりで、出せないので (゜‐゜;)

なので、この夏に撮って たまっていた写真など出して行こうと思われます。

夏の終わりも近い予感なので、夏らしいものを ちょいと・・・

豚と夏野菜のカレー風炒め。

豚と野菜のカレー風炒め 
玉ネギ・豚肉・枝豆・コーン。

ターメリック・ガラムマサラ・パプリカパウダー・トマト缶・塩・黒胡椒・・・
など、だったと思われます。

適当なので あまり憶えていないが、
美味しくて いい香りだったことは記憶している♪



これは・・・・・・
まぁ、見ての通り 豆腐と生の野菜。
野菜と豆腐 
手抜きな盛り方にも 限度ってもんがあるのではなかろうか。
豆腐と野菜の皿、分けようぜ・・・とか 思っていません♪

かつお節には 旨味たっぷり☆ 豆腐にも野菜にも旨味たっぷり☆
旨味×旨味≒すっげー旨味。



2人の日でも適当なご飯がまかり通る くものす家。
よくブログ続いているなーと、たまに不思議になるよ(^-^)

花・p 3 


宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

