スポンサーサイト


かきあげ、や サラダなど。

大好きな 横山剣さんが、テレビで かき揚げ丼を ぺろりと平らげていた。
横山剣さんが揚げたかき揚げは、生だったみたいだが・・・
大好きな横山剣さんは、星3つ☆☆☆と言っていました♪


これは・・・かなり前の写真ですが、かき揚げつながり。
ちょいと やる気に欠けた こんがりおこげだったが、まぁ よい。
野菜かきあげ。
ごぼう・人参・玉ネギ・干しエビ。
かきあげ 
野菜は、細切りや ささがき等にする。
干しエビも、大きかったので ざくざく切りました。

これに、小麦粉と片栗粉をまぶして 冷水を混ぜて、
少ない油で ちびかき揚げ♪ というか、焼いてるに近い (^ ^;)揚げ焼きかな?
あ、白だし少々を入れております。

きれいな本格かき揚げではないけれども・・・まぁ うまし。


ポテトサラダ。
じゃが芋・枝豆・コーン・ソーセージ。
ポテト枝豆サラダ 
枝豆とコーンは 冷凍していたもの。
ソーセージは、お弁当用に買っておいた得用袋が余っていたので、
切って焼いて入れました。



ある日の 夕方の空。
夕陽がきれいな日は、家の近くの堤防まで ちょいと追いかけます。
歩いて3分くらいなのに、間に合わないときもあるのは なぜだ・・・?
宇宙。
空 19時頃


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
