

ナスとゴーヤ、タコとじゃが芋。

フィナンシェ、
フィニッシュ、
フィレオフィッシュ。

ナスとゴーヤの揚げびたし。
いただきものの ナスとゴーヤであります。
ありがとうございます。
ナスとゴーヤ 
ナスは、切って 塩を振って少し置き、洗って水分を取る。
こうすると、油を あまり吸わない。

浸け汁は・・・めんつゆ・黒酢・きび砂糖。


地ダコで・・・
タコとじゃが芋の和え物。
ジャパニーズ・オォロラ・ソース。
タコとじゃが芋 
じゃが芋は、茹でるなり レンヂでチンするなり、火を通し 冷ます。

これと 茹でダコを、マヨネーズ・ケチャップ・ハーブ塩・黒胡椒で和えました。


スモークチキン。
むね肉。
市販品。
スモークチキン 





花・黄 1 

花・黄 2 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

