

太刀魚を巻いた焼き物。

コンビニの前に落ちていた とても小さな靴を見て、
なんだか 悲しさのような感情が湧いていた気がします。

役割について、今日も考えようと こころみたけれど、
そんなのは分かるはずもないので 考えるのは やめなければならないね。

必要以上に謎めいた本など読みたいなー。
そして、小さな靴に対して湧いてしまう感情に、明日は流されずにいたいな。

太刀魚を巻いた焼き物。
太刀魚の身が、安かったんですよね~~
更に倍率ドンで、3割引のシール付き。
んん?・・・倍率ドンで3割引って、なんか変だな・・ w(゜ー゜)w
太刀魚くるくる 
太刀魚に塩・胡椒して、くるくる巻いて爪楊枝でぶっ刺して、蒸し焼き。

半分量には、大葉をくるくる巻いております。

美味しいー・・・。

太刀魚って、かっこよくて美味しい(*^ ^*)


オクラの和え物。
かにかま・大根などと、マヨネーズ。
オクラ和え物 


いっぱい食べて、明日も元気。


水路SB



階段SB 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

