

ピンク麺。

「幅が狭くて ひょろ長い形の、超巨大ホームセンターに行きたい・・・」
と、夫が言っていた(゜ー゜;)

大丈夫か??夫。


麺、続いてますが・・・

どーん!
ピンク麺。
梅そうめん 
そうめんを食べている時は、夏が とても好きである。 

この色・・・何というか・・・きれいだ。
ピンクは人を優しくするらしいが、はたして どうだろうねー。
 これ、毎日食べてみたら 変わるかな?

↓ 大した変化のない 全体図。
梅そうめん 2 
ありがたきおみやげ「梅そうめん」であります。

青じそトッピングで、梅シソそうめん♪

ヌーディーなルパン3世も 一緒に・・・
ルパン



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

