

牛肉とごぼうの、しぐれ煮。

お盆だから(?)色んなところに 人がいっぱいいる・・・
車もなんだか多い気がします。
あれ、自分もその中の ひとりだね!

晴れたり、雨が降ったり、なので 蚊が多い ><


これは・・・いつの写真か分からないがw(゜ー゜;)w保存してあったもの。
牛肉とごぼうの、しぐれ煮。
甘辛い感じに煮ております。
ご飯にもお酒にも合うと思われ、寿司飯に混ぜるのも美味い。
牛蒡と牛肉 
お弁当にも 大活躍。


翌日、
牛肉とごぼうのしぐれ煮、卵とじ。
一味唐辛子を、ぶわーっとかけて 食べました。
牛蒡と牛肉 卵とじ 

生姜を、たっぷり効かせております。


植物KT 2



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

