

粗目の千切大根の、煮物。

先日、
「今日は ケンシロウになろうかなー」と言いながら寝た夫・・・
夢を コントロール出来るのかい???
相変わらず、謎な事を ぼそっと言う夫だな。

しかし そんなことが出来るのなら、自分は・・・
水になってみたい。
50回くらい、水になる夢 みたいな。

粗目の千切大根、煮物。
直売所で買いました、いい感じに粗い 宮崎県産 千切大根。
千切大根、粗め 
戻した千切大根と 人参・油抜きした油揚げを、さっと炒めて、
あわせ出汁・砂糖・醤油・酒で調味。


鶏とししとうを、焼いただけ・・・夫が。
味付けは、塩と黒胡椒。
鶏・ししとう 
鶏を調理しようとすると、なぜか よく夫が近付いてくるのです。

なので、そんな時は まかせます。



↓ この辺りへ行ったとき、妖精らしき姿を 3度ほど目撃しました。
太古の森


階段、かっこいい。
太古の森 階段 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

