スポンサーサイト


アジの南蛮漬け、など。

台所の窓から見える ねむの木の花が、
今年も、もう何度も咲いております。

いつの日か、ねむの木を見ると この台所を思い出すのかな~
とか、ふと思ってしまった 宵待ち台所でありました。

・・・って、とくに引っ越す予定とか ないけどね(^-^)

アジの南蛮漬け。
玄米黒酢ときび砂糖を使ったら・・・黒っ!
あ、ピーマンは いただきものです。ありがとうございます。
アジ南蛮漬け 
アジに大好きなシール「半額」が貼ってあったので、
買って すぐに作って ねかせておいたもの。

勢いで作って翌日らくするパターン・・・好きだと思われる。
あれ・・?いつも わりと らくしてるかな・・・
「いつも さほどがんばっていないけれど、さらに らく」ですね♪

彩りわるいが、うまし。
ちょいと酢の割合が多くて、汗かきましたがね☆


れんこんきんぴら。
れんこんきんぴら 



長芋の素焼き。
長芋の素焼き
藻塩か わさび醤油で。



空です。
空8月 


宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
