

和風なポテトサラダ

値引きのシールに、めっぽう弱い自分であります。

明太子は、半額のときに買うのであります。
なにゆえにか、大きくてきれいなじゃが芋も
見切り品コーナーにありました~!!ラッキーだ。

ビール・焼酎に合うと思われる 和風なサラダ・・・

じゃがいも明太子チーズサラダ

たらこポテト 




じゃがいも明太子チーズサラダ

じゃがいも・・・適量
クリームチーズ・・・適量
明太子・・・適量
マヨネーズ・・・適量
ネギ・・・適量
醤油・・・ほんの少し


※じゃがいもを茹でて(またはレンヂでチンして)粗くつぶす。
 熱いうちにクリームチーズを混ぜる。
 冷めたら マヨネーズ・明太子・醤油・ネギを混ぜる。






カーブ1 



かっこいいカーブの道を、
見つけました。
少し走ったら、
姿が見えなくなりそうな
カーブが好きであります。










カーブ2 



ついつい 
入っていきたくなる道が
たくさんあったら
おもしろいと思われる。

迷子になった時のために
方位磁石を持っています。











レシピブログに参加しています。
 
↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いしまーす!

