

卵バター炒飯。


車で ぶーんと走って、降りて歩いたら、
向日葵がたくさん 咲いていたのでした。
ひまわり 2 

ひまわり 1 



これは、ちょいと前に 夫が作った、
卵バター炒飯。
・・・とても おいしかった☆
卵バター炒飯 
夫は、シンプルなものが好きである。
なーんにも買い物していないな~って時に、夫は料理する。

これは・・・ザ・シンプルだな!!
バターの香りよく うまし。

こいつは 引き算だぜ・・・と言って、笑っていただきました、リトルなテーブル★
玉ねぎと豆腐の味噌汁付き。

ありがたきしあわせ。



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

