

高野豆腐や、マグロや、オクラなど。

うとうと~としていた夫の足が、突如 びやっ!と動いた。
目を覚ました夫・・・「ワニに喰われそうに なった」らしい・・・

きな粉もちアイスを食べていた私も、
突如 動いた夫の足に、びくぅーっ!っとしました。

夫の夢は、いつでも謎。


暑いけれども、冷えることも多い日々、根菜 食べとこ♪
高野豆腐と根菜の煮物。
高野豆腐は、簡単だし美味しいし、好きであります。
冷凍庫で発見した鶏肉も 入っている♪
高野豆腐・鶏・根菜 
昆布だし・白だし・砂糖で、鶏肉・根菜・高野豆腐を 煮る。

・・・レシピが 1行で終わるというのも、なんだか さびしいので・・・

※アクは丁寧に取りましょう。

※冷めても うまい。


キハダマグロの刺し身。
さっぱりしていて、美味しい。
そして何より、安いね★
キハダマグロ刺し身 
夫が切って、盛り付けていた。


オクラ納豆。
これも、夫が作っていた。
オクラ納豆 
大盛り・・・



わりと近くの、海を臨む山のほうの 道。
ちょいと曲がってゆく道が、相変わらず好きだな。
道 日向 1 


宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

