

じゃが芋と海老の、ガーリック炒め。

どうも思考に締まりがないこの頃、
ブラックホールについて想いを馳せてみたが・・・もちろん、
よけいに どろーんとしてしまい、出口がないぜ★

やはりここは、お天気よさそうな国の料理で、ケセラセラと いきましょうかね~

じゃが芋と海老の、ガーリック炒め。
じゃが芋は いただきものです。ありがとうございます♪
よくタコで作るのですが、劇的に安い海老を発見したので・・・
海老とじゃが芋 
じゃが芋は適当に切って、レンヂにて あらかたの火を通しておく。

オリーブオイルでにんにくの香りを出し、海老を炒めて、

じゃが芋を加えてさっと炒め、

塩・黒胡椒・パプリカパウダーで調味。パセリをふった。

ワイン飲みたーい!けれど、ビールにも よく合う♪
うまし。


こちらは・・・いつの写真か分かりませんが・・・
トマトなど。
トマトサラダ 
トマトを切って・生ハムを切って・チーズをちぎって
器に入れただけ。
見たままだね(^-^)v


2番 

2番 7.8 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 
