スポンサーサイト


めん。

麺類 好きなので、夜や 2人が休みの日のお昼や、1人の日などに
食べます。

つまり、時々 食べます。

あ、でも 飲んだ深夜に食べる回数は・・・減ったかな。

めん。
麺類写真が、ちょいとたまっておりましたので、まとめて幾つか(^-^)

担々麺。
汁がないバージョン♪
担々麺 2 
豚ひき肉・長ネギ・にんにくか生姜・
甜麺醤・醤油・砂糖・鶏がらスープの素などで調味、だと思われます。


ちゃんぽん。
ちゃんぽん 
肌寒い時期だったので、かなり前の写真ですな~★
市販のちゃんぽんスープに、野菜・豚肉・えび・きのこ類・・・だと思われます。

ミートソースのパスタ。
パルミジャーノ・レッジャーノを、たっぷりかけるのが 好きだな。
・・・って、まぁふつうの粉チーズかけながら 言う。
ミートソース
豚ひき肉(あらびき)・人参・椎茸・トマト・
塩・黒胡椒・トマトケチャップ・ウスターソース・・・などで調味、だと思われます。



雨上がりの、朝の頃。
ホトトギス 雨 

店玄関前 雨 


宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
