スポンサーサイト


本マグロ漬け丼。

毛髪や血管が、梅雨!と感じております今日この頃・・・

冷凍していた生地が転がり落ちてきたので、
焼きましたクッキーであります。
葉クッキー 


本まぐろ漬け丼。
近所の市場の魚屋さんにて、漬けてあるものを購入。
ふふふ・・・180円。
隣りには、大トロや中トロが ずらり・・・
でも、これが好きなのだな~♪ 本マグロ、赤身がおいしい。
本まぐろ漬け丼 2 
うまし。
1パック買って、夫と半分こした。
ジョリーと僕とで はんぶんこ♪♪みたいだね。


ちょいと前に撮りました、柿の花。
柿の花 



実が付いておりました~☆
柿 6.10


宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
