

阿波尾鶏のクリームパスタ。

「飛び散れ、筋肉ビーム」という歌詞・・・かっこいい☆

自転車こぎながら、たまに歌ってしまうのです、キン肉マンの歌。

阿波尾鶏のクリームパスタ。

パスタはいつでも、大皿に2人分どーんと盛って 早い者勝ち。
あ、パスタ以外も ほとんど大皿に盛るか・・・

本気で「早い者勝ち」したら負けてしまうので、
いつも 全部食べるなよー・・と、オーラで訴えております。
阿波尾鶏
 
これは、
夫が物々交換にて入手しました、レトルトパスタであります。

おもしろい名前・・・

クリーム系のパスタって、久方振りに食べたな~。

作るときは、クリームの代わりに豆乳を使うことが多いので、
こういう本物の?クリームパスタ、新鮮であった。

おいしかった。




宇宙人っぽい 花でした。
玄関 花 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

