スポンサーサイト


そら豆の冷製すりながし/滝/馬

昆虫が多く出没しているので、
パラレルワールドを 近くに感じてしまうのです。

そら豆の冷製すりながし。

いただきものの そら豆であります。ありがとうございます。
そら豆すりながし 

そら豆は、さっと塩茹でしておく。

鶏がらスープで、じゃが芋・そら豆を煮る。

スティックミキサー等で がぁーっとやって、塩で味を調える。

冷まして、せん切りの大葉を添えました。


おいしかった~★
そら豆の味がしっかりしていたので、じゃが芋を足して いい感じだったな。

スープをいただいて、酒類の飲み過ぎ防止・・・とは いかないね・・・




ここは・・・
水の豊富な 滝でした。
トンネルの滝 

これは、初夏の もみじですねー。
滝・もみじ 

あ、馬も マイナスイオンを浴びています。
滝・馬 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
