

にんにくの芽と豚もも炒め。

先日、肩を揉んでもらっている最中に、
「美味しいー」と言ってしまった・・・。

びりびりと効いて、気持ちよかったもので、つい・・・
まぁ、なんとなく似ているから、よしとしよう。

にんにくの芽と豚もも炒め。

朝採れの にんにくの芽であります。
近所の市場にて、安かったので買いました。
にんにくの芽 
蕾のところも、食べられます。

新鮮ですね~。
にんにくの芽 2 

ごま油で豚もも肉を炒めて、にんにくの芽も加えて火を通して、

オイスターソース・砂糖・醤油・酒で味付けです。

ビールが美味い。
焼酎も美味い。

蕾のところは・・・こりこりしていたな。




近くの、塩釜。
塩は 宇宙っぽいから、好きだね。
塩釜



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!


