

焼きアスパラ/散歩道

ちょいと涼しくなって、過ごしやすい日々。

愛車のシボレー(自転車)、そろそろ復活かな。

焼きアスパラ。

焼きアスパラ 

コンロに網を置いて、アスパラガスを焼いただけであります。

レモン汁・醤油・黒胡椒を振って、

かなり美味しくいただきました~★

バーベキュウはしませんけれど、
コンロに網を置いて いろいろと焼くのは、大好きなのです。

七輪で焼きながら飲むのも大好きですが、
今はアパート暮らしなので、ちょいと無理ですな~。





これは、旅先で散歩した道。
こみち 


青い、もみじ 


宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

