

あらびき豚で、炒り豆腐。

スパイダーマンに なりたいなーと、少し思う。
くものすを、張ってみたいのです。

あらびき豚で、炒り豆腐。

すっげー暑かったり、急に冷えたり・・・
さからえませんが くらくらしますので、生姜とか豆腐とか豚とか、
食べときましょ★

生姜は、たっぷり効かせましたー。
いり豆腐 

ごま油で、生姜・あらびき豚肉・人参・ジャンボいんげんを炒める。

レンヂにて水切りした木綿豆腐を、くずして加える。

今回は、めんつゆ・砂糖で味付けした。

溶き卵を回し入れる。

水分を飛ばして、仕上げあたりで かつお節をぶわっと入れて混ぜます。


冷蔵庫や冷凍庫にありそうな食材で、簡単・うまい。





さて、「橋シリーズ」

これはなんだか、時空を越えてしまいそうな橋だなーと思われた。
違った世界と 行き来できる、アーチ。
あったら どうしようかな~・・・
遠くの橋 

柳 とり 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

