

アサリの酒蒸し。

建具のレールに張り付いて、ウトウトしました夕暮れ時・・・
皮膚にレールの跡が・・・これって なんか かゆい。

そして ぼんやりシャワーしてたら、
シャンプー2回繰り返していた! そんな この頃であります。

アサリの酒蒸し。

美味しく鉄分を摂取。
この薬味のコンビネーション酒蒸しが、1等好きだな。
アサリの酒蒸し 

アサリは、砂抜き。

ごま油で、生姜のみじん切りとアサリを炒め、

酒をぶわっと入れて 蒸す。

仕上げに醤油をたらし、大葉を散らします。


大好き酒蒸し、ごきげんモードな リトルなテーブル。



きれいな 湧き水であります。
湧き水 

連続水車。
水車3つ 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

