スポンサーサイト


あまい料理や、お菓子など。

今朝、赤いランドセルを背負った 柴犬を見かけました。
ちょいと驚いてしまい、2度見。

車に乗っていたので、じっくり観察は出来ず、詳細は謎。

学校に 行きたかったのかな~?


豚バラ肉と春野菜の塩炒め。

春キャベツ・新玉ねぎ・豚バラ 

春キャベツ・新玉ねぎ・豚バラ薄切り肉を、

ごま油で炒めて、塩だけで味付け。

材料に甘み旨みたっぷりなので、少量の塩だけで とても うまし。


自家製野菜のサラダ。

サラダ ベビーリーフ

プランターに ぶわっと蒔いていた種が育ちましたので、
サラダにしたのであります。

トマトが 甘かったな。
あ、トマトは自家製ではないな・・・新門農園のトマトでありました。
これは、おいしいトマトなのだな。



これは・・・和三盆クッキーと、ラスク。

手作りのいただきものであります。ありがとう~。

和三盆クッキー

和三盆クッキー、すっげー美味しかったぜ。

生地に少なめの和三盆を使ってあって、周囲にもまぶしてありました。
やさしい甘さだね★


木の花 黄色 




宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
