

豚の、ガーリックレモン。

パン屋のパンの試食の一切れが、
とても大きくて なんだかラッキーだなーと思われた。

仕事帰りって、試食がすすむな・・・。


豚の、ガーリックレモン。

がぁーっと盛って、もりもり食べて、がんがん飲んだ日の、
甘酸っぱい ボリュウムおつまみであります。

豚ガーリックレモン 

水菜とトマトは、レモン汁・塩・黒胡椒・はちみつ少々で和える。

にんにくと豚肉を炒めて、塩・黒胡椒を振り、
仕上げあたりでレモン汁を さっとかけました。

時間もお金もかからないし、さほど特別なレシピというわけでもないが・・・

うまし。

豚ガーリックレモン 2 

ビール、すすみました。

ちょいと疲労しちまった日の帰りのスーパーにて、
劇的に安かった豚こま切れ肉・・・ありがたし。




さつき つぼみ 

さつき ピンク




宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!


